プロフ画像が恥ずかしい

じゃあ変えろよって話ですよねわかりますww
これ、友人が郵便物の封筒に書いてきた絵なんですがww
私も彼女と同じくらいの絵心を持った人間で、昔、そのあまりの下手さにネタで自分の運営してたサイトのBBSのアイコンを一緒に自作した記憶が。
訪問してくださった方がひとしきり突っ込んでくれて、なんかすっごいおもしろかったんです。
でもやっぱり恥ずかしいので変えようっと(笑)
あ、ちなみに小山さんバージョンもありますww
ずっと録画してみてなかった「婚カツ」見てるんですが、何気におもしろくって昨日はリアルタイムでわくわくしながら見ちゃいました。
個人的にはりゅーたくんと釈ちゃんにくっついてほしいんだけどどうですか?くっつきませんか?
なかいくんとあやぽんはくっつくだろうし…!はやく来週!