あわわわ

わーい拍手で北欧のサイト教えてもらったよー\(^0^)/←努力しないひと
無事、顔がぱつんぱつんwのゆうやを拝見することができました\(^0^)/笑
まっすーがかわいすぎてとろけそうです(´∀`*)なにあの王子(´∀`*)
Elena-11さん、ほんっとーにありがとうございます!

にしても・・・


ゆうやのとある部分(w)がすっごい気になるんだけど、なんか入れてるでしょ?あれ(笑)そして太ももが太くなってきて、かなしいのです…。
いつまでもスキニーが似合うゆうやでいてね…それ以外は何も望まないから(笑)




あとっ、遅くなりましたがスターいつもありがとうございますっ!なお返事。
溜めちゃったので今更ですがw




4月24日
porisumanさん、縁さま、ありがとうございます!
テゴマス、残念なことになっちゃいましたけど、日本では活動してくれるだろうし、楽しみに待っていましょうね〜!!テゴマスはNEWSでは出ないような歌番組にも出てくれたので、ほんっとに楽しみです(´∀`)

4月25日
まめこさん、まめさん、怜ちぇる☆さん、ありがとうございます!
いやぁ、ほんとに楽しかったですね、ABO祭(笑)
思えばにゅうすくんがあんなにテレビではしゃぐのって初めてでしたもんね!某わちゃわちゃグループのせいですっかり慣れてましたが(笑)次のシングルも楽しいといいなぁ(´∀`)

4月27日
れいこさんありがとうございます!
Mステの衝撃を今でも忘れられないおたくです。
かなしい時はあれを見て元気をだしていますwやっぱりMステは素敵な番組ですね、毎度ファンの子すごいですけど(笑)

4月28日
まめさんありがとうございます!
24時間テレビ、期待して待ってましょうね〜!早く生で会いたいなぁ(´∀`)早くツアーやってほしいなぁ(´∀`)

5月5日
mkrn_113さん、ありがとうございます!
ですよね、ほんと携帯だけじゃネット情報を網羅できません。PCが大事すぎてなくなったら廃人になれそうですw

5月8日
mkrn_113さん、桃さまありがとうございます!
シゲって不思議人間ですよね(笑)エリートなのに(笑)ビジュアル系聴くとかびっくりです。しかもちゃっかり親友だし(笑)

5月10日
まめこさんありがとうございます!
ゆうやのこと色々と知りたすぎてすっごいうざい後輩になれそうです('∀')笑
まぁ、きっとサッカーの話ばっかなんだろうけどw

一部省略させていただきました(笑)
にゅうす担のみなさまの温かさにはいつも助けられています。ありがとうございます♡