ヅラ男

何で黒染め・断髪しないでわざわざヅラをチョイスしたのか。その選択肢がわたしには理解できない。
そんなに切るのが嫌なのか、それともなにか、髪を伸ばさなきゃいけないようなお仕事があるのか。後者がいいなー!後者!!!
久しぶりに現代っこの役柄で、何だか…すでにむずがゆいですw
でも、楽しみに待ってたいと思います☆

昨日、テレビで「片付けられない脳」についての番組がやってて、思わず見入ってしまいました。

傾向あるんですよ、私。
昔っから日々「だらしない」と親に言われ続けていて、自分でもそう思ってるし、今も部屋は汚いです。
集中力が無いのも自覚しているし、何か複数のものを並行してやることがものすごく困難で、あれこれと興味が移ってしまうのも自覚していて。ただ、生活が困難になるほどの経験は一切無い。やっぱりこれはただのだらしなさなのだろうか。笑
「病気」っていう一言で片付けたくないっていうのもあるし、できれば自分の力でどうにかしたいし(笑)
どうすれば部屋は片付きますか?
一番厄介なのが某J事務所から届くDMやら何やらの数の多さなんですがwww紙って一番散らかるよ!捨て時がわからないんだもん!シュレッダーこわれちゃったんだもん!横浜市の分別、ややこしいんだもーん!!!!