ドラマおめ!

ぴーさま月9主演おめでとう!
そしてわたしの大好きなしほりちゃんが出るなんて><
嬉しい!見る!!
しかし、なぜヒロインはあいぶちゃんじゃないのは一体なぜ…?
そして内容がどう考えてもプロ大だけど、楽しみにしてます!髪切ってね!(どさくさ)
いろんな方が日記で「バスケ」を匂わせてて、ドラマやるっぽいとか感づいてらしたみたいですが、普通に「へーバスケって、なんかぴーさまっぽくないね!」ってスルーしてた自分_| ̄|○ww
にゅうすくんたち、ドラマづいてますねー。
ぴーさまりょーちゃんは連ドラだし、てごしげは単発ドラマ!
ぴーさま連ドラ(しかもフジ)ってことは、24時間テレビのSPドラマってどうなるんだろう?
まぁ両方出ても何ら問題は無いとは思うけど、そこは冒険でゆうや主演でも全然構わないよね(゚∀゚)笑


ずっと欲しかったサンダルが予約再開されてたー!
前はすぐに売り切れちゃったので、予約できてよかった☆
NUOVOとViViのコラボサンダルです!ゴッテゴテのギッラギラなストーンが可愛いの(´∀`*)
シルバーとピンクがあったんだけど、シルバーだけ再販。パッと見はピンクのほうが可愛いんだけど、合わせを考えたら絶対にシルバー!
あとはあのデカいストーンのせいで靴が重くないことを祈るばかり。
サンダルって靴の中で一番好きなのです。WANONANOのサンダルもほしいっ!