今直面している問題。

仕 事 が 手 に つ か な い 。
忙しいのに!おしごとに集中できない自分が嫌い!
今日も朝からみなさんのブログに遊びに行ってスター連打してきました(笑)
昨日からの自分がつけたスターの数が軽く気持ち悪いww普段あまり交流とかしない人間なので、ここぞとばかりに押してきちゃった…(´∀`)
そしてうちのブログにもスターたくさん押していただけて…本当にありがとうございます。
にゅうすも大好きだけど、にゅうすファンのみなさまも大好きだなぁと改めて感じる瞬間です。
本当にはてなのにゅうす担って優しい方ばっかりですよねぇぇぇぇぇぇ。
チケットに関してわたしが不安を抱いていた件はどうやらいらぬ心配のようでw
全力で特攻させていただきます('∀')笑
仙台と札幌が日程が近いので、そのまま行けたらいいかなー?なんて考えてて、したらやっぱりフェリーかな(´∀`)ってなってフェリーのころ色々と調べ始めたりw
やっぱりフェリーもお盆値段とかあるのかなぁ?わりと大きな客船みたいな船っぽくて、無駄にワクワクしちゃう(笑)
でも15日なんてほんっと帰省客とだだ被りだよね(´∀`)
事務所日程かんがえてー(´∀`)ノ
今年の夏は忙しいなぁ。


わたくしごとで恐縮なんですが、今年は私の好きなひとたちがこぞって何かやるんですよ。。
24時間テレビ・エイトコンに始まり、にのちゃんは舞台決まっちゃったし(取れる気がしない…)テゴマスコンも決まっちゃった!
そして極めつけは最近ハマりだしたとうほうしんきの東京ドームのチケット、e+先行予約でなんと当選してしまったし(´∀`)笑
実は当選が判明したのも昨日で、昨日の私は最高に浮かれポンチでした!いやぁ、幸せ(´∀`)
流れでa-nationも今年は行こうねーってなっちゃったし(笑)夏に向けてダイエットと体力つけなきゃ!野外とかつらいわw