落ち着こう。ヒーフー

なんか、私以上に色んな人が欝ってるw
みんな元気だして・・・・wwww
2〜3回入って「やっぱりゆうやはいいね(*゚∀゚)=3」ってウキウキして帰ってくるのが理想です。私的に。
ドリボって見たことないからなんとも言えないんですけど、私はそもそもあまりジャニーズっぽい舞台に魅力を感じない人なので、見終わったらどんな風に感じるんだろうー?ジャニーズ舞台への偏見が変わるかなぁ?って、逆にちょっと楽しみです。
主役の人に全く興味が無いし、何よりすばちゃんの演技にも興味がないwので、どうなるんだろう?って、ミステリー。
ゆうやに関しては演技もワクワクするし、何よりあのビブラートかかりまくった美声で歌いながら踊るのが楽しみwww
歌もダンスも飛びぬけて上手だけど、大丈夫?(ゆうやヲタのひとりごとですw)
ゆうやはNEWSのメンバーといるとすっごいB型気質出るけど、そうじゃないときちんとできる子だから、上手い具合にKとSの中和剤になってくれることを願います。
切 実 に 。