すwwみwwまwwせwwww

向こうに送ったと思っていたメールがこっちに送られていた(笑)
どうやら電話帳に間違えて登録していたようだ…それともあれかな、メールアドレス登録しちゃったから全部こっちに送られちゃうのかね…
はてなidを2つも使うとこんなことになります。でもまぁ、2つにしちゃったもんはしょうがない。今更1つにするのもね…。
自分の中できっちり分けたかったんです、NEWSとエイトを。
多分ずるずるとこんな感じで続けていくと思いますが、よろしくお願いします。ちなみに日々のアレソレなつぶやきや、最近ハマりかけてるとうほうしんきの事は全部id:e-noteのほうに書いています。2つ見てくださってる方がもし居たら、ほんと手間かけてしまってすみません。


そろそろテゴマスのことも考えなきゃなーという頃。
ドリボがかなり伸びたので、ドリボ締め切り前にテゴマス当落でるかなぁ?という安易な考えしちゃってます。
できれば1名義でテゴマスとドリボ両方を申し込むのは避けたいんだけど、そうも言ってられないかなぁ。。。
テゴマスは遠征は北方面へ行くことになりそうです。ちょっと平日多すぎて全部フォローするのは無理。
また時期をみてツアーやってくれることを願うしかありません。そのときは是非土日多めでお願いします。激戦は仙台だと思ってるんですけど、どうかしら。
今年、エイトツアーが全然外れなかったのでテゴマス取れるのか超心配です。