えいと熊本で

ドリボつながりでゆうやの話題が出たよ〜(笑)
すばちゃん曰わく、まだ役柄とかは教えてもらってないらしい。でも今までとはだいぶ内容を変えるみたい。
亀は前も一緒にやったしあれだけど、手越くんとはしゃべったこともないわ!って話になり、
りょーちゃんに「手越くんはどんな子なの?」と。
「あいつは・・・変なやつ!」
って言い切ったにしきどさんwww
「見た目おとなしそうで引っ込み思案に見えるけど…すごいでアイツ」
わー!にしきどさんから「すごい」って認められて嬉しかった(笑)たとえ「すごい」の意味合いが違くとも(笑)

そのままヘイヘイヘイの話になり、よこが
「てごしくんはすべると分かってるようなこと平気でやるやんな!?しかもすべっても持ち前の明るさでどうにかなってるやん」って。笑
そんな変人手越祐也を知り、いや〜な顔をするすばちゃんでした(笑)
いや、ほんと楽しみだわ(笑)
あとNEWSの24時間テレビの話も。りょーちゃんが「24時間テレビはクランクインした!」って言ってて。ん?クランクイン?
そのあとオルトロスの話になって、そっちは顔合わせと本読みしかしてないって…
なんか話の流れから、24時間テレビのドラマ、ぴーさまじゃなくて錦戸さんなのかも(・∀・)いやーん超楽しみ(´∀`)
主役来たね!おめでとう!
とかいって違ったりして(笑)