新曲ききましたー!

飲んで帰って旅行の支度しながらだったのでちゃんと覚えてないんですけど、
なんか、とにかく歌いだしが綺麗で可愛かった気がした!
こんな感想で申し訳ないですがw
これからまつひつでどんどんアルバム曲も出していってくれそうですねー!
金曜の夜だからいつも録音を忘れがち(しかも飲み会多いから家に帰れない)ってことが多いんですけど、毎週気をつけて録音に励まなければ!
気付いたらコンサートの振込期限も今週末ですね。何も考えてないwwwやばしwww
多分西へは行けないと思うので、倍率高そうですが仙台→北海道狙いで行くかな?というところです。
代々木はもちろん行くよー!
ドリボの申し込みもあるし、おたく大変。悩むなぁ。
もすぐ少クラですね!てごますゲストだっけ?
少クラは結局1度も入ったことがないです。どうやったらあれが当たるのか教えてください。もう落選メールはいりましぇん。どんな裏技があるの?受信料はちゃんと払ってるよお!