にぃにのこと…

っていうくらいだから、とっても可愛い小さな妹でも居る話なのかな?と思ったのに、
弟役が山田くんwwwwにぃにって年齢じゃないwww
と、あまりの衝撃に吹いてしまいましたが、23歳で亡くなってしまう話なんですね。既にちょっと想像して涙が出てきました。たとえ演技でも悲しい。
ちなみにラスフレは声を出して大泣きしてそのまま泣き疲れて寝ましたww
たぶん、わたし皆さんが思ってるよりも錦戸さんのこと大好きですからね(笑)コン中に、にゃんとかやすださんが見えなくても多少諦められるけど、錦戸さん見えないとすごい怒るからね(笑)必死ww
録画した覚えのなかったズムサタが録画されてて嬉しかったという話です。
りょーちゃんがすっごい黄色のポロシャツ着てるのにまずキュン♡
学ランにキュン♡
後頭部の髪の毛、やっぱり短い♡


毎日ズーム録画してるけどTBSにそろそろオルトロスが来る頃ですね。どーしよー…
ほんとはめざましも録画したいのに我慢してるんだよおお。どれ録画すればいいのかわかんないよー!

しかも少クラ、昨日じゃなくて来週だしww
行かないとこんなにも把握できなくなるんですねww