サービス時間外になったので…

その後の経過でもはなしておきまーす。
結局あれから確認できたのは1つのみで、北海道、
落 選
でしたー('∀')
仙台から直行って夢も、もう何もかもがガラガラっと音を立てて崩れ去りましたww Oh My God!
折角フェリーにも空室ができたみたいで連絡来たんですけど、もう乗る用事がなくなっちゃった…w

なんかツイてない?笑
あんまり外れたって人、聞かないんだけど(笑)
わたし、1名義1公演に絞って全部申し込みしたんだけど(笑)
まぁ、仙台行ける口実できたし全然いいけどー(´∀`)
運良く日曜日に振り返られたから、お盆時期で色々と大変そうだけど頑張れる。気がする。
何よりM氏(仙台在住の私の心の友)に会いに行けるっていうのが大きいー(´∀`)うれしいー(´∀`)

あとは代々木早く確認しなきゃなー。代々木だけはどうにか当ててあげたい。同行者のためにも。
当落の電話ってなんでひとつしかないんだろ><

みなさんはどうでしたかー?
いいかんじでしたかー?
あとはドリボを全力で申し込みたいと思いますδ(`∀゜)≡3
ドリボに全力だぜδ(`∀゜)≡3