なぜこんなに書くことが無いのか。

これから訪れる嵐の前の静けさでしょうか。
やっぱり確実に毎週NEWSの生存確認ができる番組が必要だなーと感じる今日この頃。
内容が何であれ、あると無いとじゃ全然違います。
イッテQはイモトの登頂ロケ。
メンバーからの餞別ということで、きっとゆうやはビデオメッセージだろうなwと思ったらやっぱりそうでしたwwむしろそれ以外無いですもんね!←
相変わらず心ここにあらずなメッセージをありがとうございます(笑)
うらやましすぎてわたしも登りたい。とは全く思えませんが…w
改めて思うけど本当にイモトはすごいと思うの。本人が思ってる以上にみんなイモトのことすごい人だと思ってると思うよ。
周りのひとたちとイモトの差…w
すごいなー。とただただ関心するばっかりです。ゆうやファン的にもおいしいところを作ってくれるのはいつもイモトだし。
そういえば、この間の嵐の宿題くんにイモトが出てたんですけど、ほんっとにおもしろくて(笑)
あんなに楽しい宿題くんは久しぶりに見た。というか、森山中以来かも(笑)イッテQメンバー、いろいろと素敵すぎます(笑)
過酷なロケの後が森山中のロケでほんとにいやされた…あのツアーいいなー!
トルコいいなー!
トルコといえば、イルハンの故郷だよねー!(知ってる人いますかw)
KちゃんNEWSは、最初は聴いてたんだけど途中で寝たw
最初の「チェストー!」なゆうやだけ記憶に残ってるwなぜここでチェストwチェスト櫻井ですか?笑(ちなみにチェストは薩摩のほうでよく使われる掛け声ですw)
そろそろテゴマスコンの当落が出て欲しい。