ちぇー…

今年のチャリティーTシャツも外部に依頼なんですねー。
メインパーソナリティが自分で作るっていう企画はなくなっちゃったんですか?2004年のあらしのTシャツが超超すきなのに><
デザインはまぁ…去年よりかは良いし某KTNの時とは比べ物にならないくらい良いけど(笑)
そしてTシャツはりょーちゃんにピンク着てほしいんですけど><笑
こやまそのTシャツ亮ちゃんと交換して!←w
ここ2ヶ月くらい、もうずっとズームインを録画し続けてるんですけど(しかもフルで)
あまりにも放置しすぎてて録画できる残量があと30時間になっていた…
これからが正念場なのに(笑)
とにかく早急にドラマを消化しなきゃ!見ないと思ったやつはバンバン消すぞー。帰ったらイッテQ見るぞー…。
最近どうにも、あたりさわりの無い話題ばかりですみません。
今わたしは大分へ旅行に行きたくて仕方が無いのです(行ったばっかりじゃんw)
帰ってきてからどうしても行ってみたい温泉が…。
冬のにゅうすの時にあることを信じてます…

続きは拍手のお返事です!
スターを押してくださった方もほんとにありがとうございます!拍手押してくださる方も大好きです!
いつも見てはにやにやしてます!ほんとです!ただ、いまめちゃくちゃ気持ちがあさっての方向向いちゃってるのです><すみませんww



みおさん初めまして!拍手どうもありがとうございます!
チケットの件でご連絡ありがとうございます。
代々木なのですが、実は代々木公演だけは友人と一緒に行く予定になってるため、現時点では交換は2枚同士で探したいなと考えています。
公演近くにならないと友人の予定もはっきりしないようなので、探すとしてもチケットが到着次第という形にしようと思っていまして…
折角のお申し出を断る形になってしまい、申し訳ありません><
こちらの都合がわかって、みおさんもまだチケット交換が決まってないようでしたら改めてご連絡などさせて頂きたいと思います!