毎日眠い

どうもー、部屋のクーラーが壊れて家に帰りたくないえりです。
どうしよう。ほんとにこのまま暮らせとか言われたら生きていける気がしない(クーラーはすぐつけます。通称冷蔵庫部屋です。)
修理頼みたいけど、あまりにも人を通せる状況の部屋じゃないので(汚さ過ぎ!)頼むに頼めません…今日も飲み会…
夜だけでも弟の部屋に引越ししようかなと(笑)居候させてよ弟(笑)

わたしがクーラーにわたわたし、某Tにキャッキャしてるうちに24時間テレビがえらいことになってました(笑)
まつひつも聞き逃し、ズムサタも見ていなく(笑)少クラさえも見逃す(自分のテレビで見れない)
何やってんだよ…って感じなのですが、一応見れたものは見てますよ…!

【たなばたまつり】
CMで「じゃにーずえんたーていめんと!」のテゴマスがすごくすごくかわいかった!!!!!
このCMは多分来週あたりもVS嵐で流れるんじゃないかな…?ちなみに毎回流れるのは13時頃のCMです。

【いってきゅ】
今年の24時間テレビはイッテQ推しですねwww
もうなんかNEWSメンバーの中で祐也が一番出てておもしろいww
売れっ子2人はドラマに忙しいし、しょうがないんだろうけどw
ランナーはイモトなんですね!
大変そうー!っておもったけど、本人は嬉しいんだろうなぁ。
何といっても日本を代表するお祭り番組ですからね。
私は何よりも昔イモトがフォーリンラブのバービーとコンビを組んでいたということに驚きでしたがw
頑張ってほしいです。頑張ったあかつきには祐也とのいちゃいちゃを許可するよー!(口チュー以外ならw)
でもなんだか本当に軽くこなしてしまいそうなイモトさん…
しかし、イモトの世間の認知度ってどれくらいあるんだろう?
わたしの周囲の人はイッテQ好きが多すぎて毎週見てるから、イマイチよくわからないww

【いいとも】
今日のテレフォンはオセロの中島さん。ゆうやはちゃんとお花贈ってましたねー!偉い子!
明日はTKOだっけな…?全然違う方向へ行ってしまいましたが、まぁ、局違いだしね(笑)