すみません

いや、別に特に何も無いのですが全力で謝りたい気分。笑
なかなかこちらサイドに戻ってこれません。
良い訳を考えたので色々と書き連ねてみます。テゴマス好きさんには申し訳ない良い訳です。




なんだろう。
わたしがNEWSを好きでいれる前提条件として「錦戸亮という人が存在する」というのがここまで大きいなんて。
ゆうやはもちろん大好きなんだけど、どちらかというと「ねっ!マッスー(はぁと)」って天使のようなキャワな笑顔のゆうやよりも、若干ふてぶてしい小悪魔ゆうやが好きみたいです。
けーちゃんのこと困らせてるゆうやとか。
錦戸さんに「あいつすごいで」と言わしめるほどのゆうやとか。
そういうわけでテゴマスにテンションがあがりません。申し訳ないことに。。。ww
テゴマスは歌を歌ってくれればいいの。
だから早くライブに行きたいです
早く6人で司会をしてる姿を見たいなぁ…。
Mステはゆうやが女の子でしたね。なにあのキャワな女子。
あまりトークも弾まず終わったけどwそしてそろそろストレートな髪の毛が見たいけど。笑
HEYを楽しみにしてますー☆