画伯wwwww

いつかぷっすまに出てほしいなぁと願わずにはいられない内容でした(笑)
まぁ、堂本兄弟でもやらかしてますけどww
某先輩と対決してほしいよねwwまっすーはソツなくこなしちゃって、絶対ドベ争いはくさなぎさんとゆうやなのww
勝ったら先輩立てること忘れてきっと大喜びしちゃうんだろうね
というわけで、HEY×3は楽しかったなー!という感想です。頭のピンを探しちゃったんだけどさ。あれつけてたほうが可愛い。絶対いじられただろうし、つければよかったのに〜。
すごい中途半端なところで歌に行っちゃって「えぇっ?今のでトーク終わり?出オチwww」って思ってたら、歌の後にもちゃんとトークあってよかった(笑)
しかし、まっすーは白いなー(肌がw)男版のオセロみたいですけど(笑)
私、最近もう日焼けにトラウマに近いくらいの拒絶感を感じてしまいます。なぜ私のすきなひとたちは焼きたがるのか。白がいいよ白が。青白くていいよ多少なら。
ますださんの肌担になれるわ。いっそ。
ブザービートもちょこっとだけど見たよー!
みぞばたが可愛すぎて悶絶!
伊藤英明がイケメンすぎる!
そして、かんじやしほりがかわいすぎるうううううう_| ̄|○ノシ
きぃたん(きたがわけいこw)の演技はちょっと前の月9で「うーん…ww」って思ったんですが、こういう天真爛漫な感じの役柄だったらあんまり気にならない!
知らないうちに録画されてたw先週のフジのドラマ選手権みたいな番組も前半見てたんですけど、ゆまたんへの声援が少なさ過ぎてかわいそう…w
ってゆかゆまたん、こんなところへ投げ出されて…かわいそう…(笑)
せめてフォロー役として関西出身のジャニーズ(フォロー不可能な錦戸・大倉・渋谷以外w)を…!できたらヨコヒナどちらかを…!笑



まっすーとシゲの誕生日を華麗にスルーしまくってすみませんでした・・・笑
happy birthday!!