最近巷で噂の…

復活当選。
エイトのPAZZLEコンで最近よく復活してる人居るなぁって思ってたんですが、自分の元には届いたことはなく、超他人事だったのです。
が、来ましたよ。私の元にも来ましたよ。復活当選メールが来ましたよ。
そう、テゴマス仙台(笑)
えーこれ受けちゃったらドリボ当選が絶望的な気がする…(ノд`)
ドリボ1公演も入れないとかやだ…!
どうしよう。どうしよう。
だって、さすがに1人で仙台(最大4公演)行くのに手元に9枚もチケットいらない(笑)
でも、ちょうど探そうと思ってた9日の昼公演が当たってるんですよね。夜公演だったら完璧申し込まなかったけど(他に当たってるのが全部9日夜公演w)
コン事務の手間を考えると、きっと受けたほうがいいんだよね。
それより、昨日クーラーの修理代出しちゃったから手元に全然お金無いんだけど…w
振込明日まで…。
うわぁ。あくまのような脅迫メールですねwww
私の性格からして明日はきっと郵便局に行ってると思うので(だって自分の名前入ってるチケットでテゴマス見たいし!)そのうちここで同行者募集(同行じゃなくてもいいですけど)かけると思うので、是非よろしくお願いします。
仙台は7日と9日はライブ入って(予定)8日は七夕祭りを楽しむ予定です♪
仙台在住のおともだちが7日と8日お休み取ってくれて、ついでにお泊りさせてくれるって言うし、楽しみだなぁ(´∀`*)

あ!あと昨日ちゃんとアルバム買ってきたー!まだDVDしか見てないんですがw
傘にちゅうしてデレって照れてるゆうやww萌えるからやめいwww
今回のコンサート、バンド形式でやるのかな?
なんかバックバンドつくとこの間の5月に観た剛紫さんを連想してしまうんだけど、あそこまでやらなくていいからね!←w
あーやっぱりはじめての朝がすきすぎます。歌ってほしいいいいい。
もちろん、歌うだけじゃなくて踊ってほしいなー。
ソロコーナー!(どーん!)みたいなの欲しいしさ。ほら、テゴマスってNEWSの中でかなり歌える2人だけど、かなり踊れる2人でもあると思うんだよね。
というか正直、ダンスも歌もテゴマスが上位独占な気がするんだよねw
ゆうやのマタドール再来を夢見ています。たとえそれがテゴマスに似合わない場違いなフェロモン振り撒きダンス曲だとしても。笑
結局Partyは一度もアリーナ入れなくて近くで見れなかったしね(ノд`)
あとまっすーのMASUPERMANも見たいー!!!あれすきなのー!!