ん?

ドリボってみんなわりと当たってるんですか?
すば担の友達が10名義つっこんで全滅だったって聞いたから、そんな倍率なんだ…じゃあ私が当たらなくても仕方ないよね…って納得して諦めることができたんだけど(笑)
ますます切ないじゃんかー(ノд`)
それでなくても今日恋人のじゅんちゃんが他の女の告白OKしてフラれて超落ち込んでるのに…(トモコレでの話w)
えりの落ち込みようが半端なくて、私まで悲しくなっちゃった(ノд`)じゅんちゃんのばか…(ノд`)w
テゴマスのチケットっていつ届くのかなー。早く届いてくれないかなー。手元に何かしらチケットが無いと落ち着かない(笑)
おいしいごはんとおいしいお水が飲みたいよー。馬肉専門店(もはや指定w)行きたいよー!!!!!!
残暑の時期が全く楽しくなさそうなので沢山予定入れてやるっ!
あ、そういえばMJ張るの忘れたみたいで録画できてなかったけど(´∀`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww _| ̄|○