おおさかー

初日お疲れ様でしたー!
結構色んな方が行かれたようで、私のアンテナ内だけでもたくさん感想が書かれてて、読めないのがまたかなしい(曲とかは知らない状態で行きたいなって)
誰一人として否定的な意見を書いてる人が居ないので、きっとすごく良いライブだったんだなぁと嬉しくなる反面、自分が果たしてそれに乗っかれるかという不安もあり、色々情緒不安定ですwww
とりあえず、グッズを見せてもらった感想でも。
地球外生命体がいっぱい居るけど(n‘∀‘)η゚・*:*.。.。.。.;*・゜゚・*笑
何!?
これ何!?
誰!?
って、すげーおもしろかったですwww
あんなんなのに、ミニサイズですし詰めにすると不思議なことにすごい可愛く見えるってとこがまたすごいよねww
個人的には表面のにゃんこよりもすし詰め地球外生命体のほうがすきですwwww
シャッシャッシャしてなくてほんとによかったよwww
テゴマスって癒し系だけど、ときどき死ぬほどおもしろいのが良いですよねぇ。
ほんと、あのグッズ見たとき、笑いすぎて幸せになるくらい笑ったもん(笑)
代々木のチケットも届いてるみたいだよねぇ?
まだ確認してないんだけど、早く手元に欲しいー(´∀`)ノ