代々木のありがとう☆

いまさらになっちゃいましたが、代々木にてお会いした方々へのお礼です!
でも、最初に言い訳をさせてください(笑)
まさかこんなたくさんの方に会えるとは思ってなかったので、緊張で記憶が…('∀')
皆さんをidで記憶してしまっているので、次もしお会いできる機会があったら大声でidを教えていただけると嬉しいです!
あと、小心者なのでトラバは飛ばさないでおきますww

まずは、1部前にさふぃらさん(saphira)とお会いする約束をしてたので向かったら、その場に沢山の方がいらして、
「ま、まさか…これがはてなの輪か…!」って一人で興奮(笑)
さふぃらさんとは9日の仙台をご一緒させてもらえることになりまして。その節は本当にありがとうございます><
あと、さふぃらさんが私の友達(婦人警官w)にすごく似ていてちょっとびっくりしました(笑)
じゅんさん(yama-93)や、あやさん(ayakaichigo)さん、ちゃやかさん(chayaka66)、まめさん(JellyBeanS)などにお会いできました!
う〜〜もう少しご挨拶して頂いた方が居たと思うんですけど…orz
人前で「idす、すぴかナントカです」って名乗るのって恥ずかしいっすね(笑)
はてな内で率先してコミュニケーション取るような人間でもなかったので、絶対わからないだろうなーって思ったのに知ってくださってる方が居て嬉しかったです><
他にも会わなきゃいけない人が居て、あまり長居できなかったのが心残りです。多分私、ここに居る方みんな知ってるんだろうな〜(極度なロムラー気質w)と思いつつ、きちんと挨拶できなくてすみませんでした…。
みなさんめちゃくちゃフレンドリーに接してくださって、超人見知りな身としては本当にありがたかったです。また良かったら是非…!
1部終わりには、別でお約束してた伶ちぇる☆さん(rachel-110)にお会いしてきました!
ブタちゃんのネックレスがすごい可愛かったです〜!ブタモチーフって最強ですよね☆
ちぇるさんにも「安○さんもお好きなんですよね!」的ななんとも空気の読めない発言をしつつwwにのちゃんの話もしつつ…(あれ?笑)
コン終わりでテンション上がり、饒舌になっていた私は結構な時間引き止めてお話してしまいました…お連れの方居たのにほんとすみません(笑)
そんなこんなで沢山の方とお会いできてほんとに嬉しかったです!
さてこれから仙台行ってきます!わたしのラストの日だよ〜かなしいよ〜><