すっきり。

一晩置いたらなんかすっきりしたので、綺麗さっぱり削除させていただきました!
なるべく日記では明るい人間で居るつもりなんですけど、根はアホみたいにネガティブな人間なので、またたまーにあんなことするかもしれませんが、そのときはまた寛大な心で受け入れて頂けたらと思います(またやる気かw)
もし、読んで不快な気分になった方が居たら申し訳ありませんでした。
まぁ、わたしはにしきどさんが好きですよってことです。そしてそれと同じくらい祐也も好きだしNEWSも好きだし、NEWSのファンの人も好きなんですよ。
だからこそすごい心に引っかかっていただけなのです。
まぁこんな話誰もおもしろくないと思うのでドリボの話でもするー!!!!
昨日はズームインとめざましW録画で張った!
でもどこかのブログで「WSでおもいっきりネタバレされた」って言われたので、まだきちんと中身は見てません(笑)
スキップしたところで祐也の目が痛くなるようなパッション色の衣装見ちゃったけどww
あれ、こんなところにどこかの国の王子が紛れk(略)
すばちゃんだけキラキラしてないのはご愛嬌ですよね(´∀`)
まぁ他のブログ見てたら歌う曲とかを回避しきれなかったので、別に見てもいいかなぁとも思ったんですが、2回見れることになったので楽しみは取っておきます!1回目は明後日だからすぐだし☆
いかんせん今までドリボに興味皆無だったため、予備知識だけは植えつけたいところですがねー。んー。
あ、あともしかしたらチケット1枚か2枚余ってしまいそうなので、交換が見つからなかったら明日にでも掲示出したいと思いますー。まぁ平日昼公演なのでどれだけ需要あるのかな…って感じですが。