24HTV編集中。

編集がやっと30日のお昼を越えました…
だがしかし全然チャプター切れてない気がする。もういっそまるっと残そうかなとも考えちゃいます><
それかもうWS関連は全部レート落としてDVDにしようかなー。WS関連がすごいボリューミーで困ってます!!
いや、しかしこう見ると自分、あんまりちゃんと24時間テレビ見てなかったんだなーってwww
夜中の1時くらいから午前中いっぱいくらいまで寝てたし当たり前か(´∀`)笑
とにかくまぁ、今年も天気予報は可愛いお二人がいらっしゃいましたねー☆
かわいい!!かわいい!!!!と連呼してしまいました。たけだそううん先生は全力で要らない☆って思っちゃったけど♪笑
アメンボゆうやをもっと見せろやい><
あと、個人的に編集した中で一番面白かったのは、ぴーさまの「ブーメラン♪」ですね(笑)なにあのグダグダ感(笑)


ドリボも始まって、すごい楽しいって評判なので早く行きたいなーって思ってます。
その前にチケット云々でやらなきゃいけないことあるんだけど><めんどくさくてどうしよう><
あと、PINKYがどこにも売ってないんです…
もう5件くらい本屋(コンビニ含)探してるんですけど!なんで無いのーなんで無いのー…
見れないと余計見たくなりますっ><