ちょっとそこまで・・・

完全なる私事ですが、海外に逃亡してきます!よ!な話。


明日から10月上旬まで外国に行ってきますーww
あ、韓国じゃないですよ?^^笑
ろーどおぶざりんぐのロケ地で有名な某南半球の羊が人口より多い国です(笑)
そんなわけで実は9月頭から完全なるニート生活しておりました。社会復帰できる気がしない^^w
家でごろごろ。平日昼にドリボ行ったりしてたのもそれが理由です。
仕事はやめたわけじゃなくて、長い休暇をいただきました。休暇というか、休職?
そんな無理を快く受け入れてくれた会社に感謝。まぁ英語ちゃんと勉強してこいとか日本帰ってきたらすぐある資格試験の勉強をしてこいとか言われたけど(笑)
休んでいる間は一切給料でないのが悲しい(´д`)w
人生って一回きりだし、やりたいことやっておかないと!
とか言いながらもたった1ヶ月ですがw
何もなさそうなこのタイミングでちょっと行ってこようと思います。
でも何もない時期を狙ったはずなのに、9月中旬〜10月上旬って特番とかいろいろやりますよね(笑)まぁそのへん全部フォローしきれませんが、まぁしょうがないよね(なげやり)
向こうにはPC持って行くので、今までと変わらず(むしろ今までより頻繁かもw)いろいろと更新はしていきたいなーと思うので、よろしくお願いします。
でも書くこと無いから必然的に旅日記みたいなものになっちゃうかもしれないけど。笑
一生の思い出になるような1ヶ月でありますように!