hello!

おひさしぶりですーこにちはー^^
異国から書いてますよー!
こっちには14日の朝8時くらいに到着して、2日間いろいろと連れていってもらいましたー。
なかなか、PC触りたい気分にならなくて。この国すっごい自然体だから、電気機器が似合わない。笑
家が高台にあるので、ぼーっと外を眺めてるだけで気持ちいいんです。
家にもテレビすらなくて(これはこっちでも珍しいらしいけどw)窓も部屋のドアも全開。
何ならトイレやお風呂のドアに鍵かからないからね!笑
自由な国だ。笑
近くにはコリア系のお店がずらーっと並んだショッピング街があります(笑)
ここまで来ても私を悩ませる韓国www
日本の食べ物もあるんだけど、高い!
おでんが1500円もするよー(笑)
しかも外国きてるのに英語ほっとんど喋ってない。笑
英語ワカラナイ。笑
25日くらいからは南半島のほうに10日くらいかけて旅行いってきます。今はおばさんの家でだっらだら。笑
これから近くの街に遊びにいってきまーす。