PCがなかなかどうして

持っていったPC、バッテリーが2時間しかもたないんです><
2時間なんてアッ!という間で。
日本のコンセントアダプタが1個しかないので、占領してつかえないし中々不便です。夜は無線LAN切られちゃうからネットできんしw
というわけで、あんまり書けなくてすみません。
いつもネットやテレビを見て過ごしている時間を、本を読むことに使っています。
持っていったROMESや畠中さんの本は全く読む気になれず、ひたすら、さくらももこの本を読んでおります。おもしろい。
もうすぐ全部読み終わってしまうので、次は小林聡美さんさ。
従姉妹はトワイライトの本を読んでます。私も日本帰ったら読んでみようかなー。
きっとティーン向けの話なんだろうけど(笑)
こっちって本がびっくりするくらい高いんです。多分日本では500円かそこらで買えそうな本も1500円とかする。
本のページに使われている紙は、いわゆる再生紙みたいなもので、軽いけどかさばる。おえかき帳みたいな紙。
個人的にはああいう感じの紙が私は好きなんですけどね。日本みたいな綺麗な紙より。
ちなみにこっちのトワイライトは1冊40ドル。高すぎるわ!



トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

Twilight (The Twilight Saga)

Twilight (The Twilight Saga)