拍手レスです。

すみません。チェック全然してなくて、こんな遅くなってしまいました><
9月に頂いた拍手のお返事です!


9月6日にいただいた方へ>
記事をさっくりと削除してしまったので、今更蒸し返す形になってしまってアレですが(笑)
私もすごく同じ気持ちです。
それが手越担の色眼鏡と思われようが構わないって思います。
そうですね、また次あったときにどんな感じになるのかは、見たいような見たくないような、という感じですね><
わざわざあんな暗い記事にコメントどうもありがとうございました!


ちぇるさん>
ありがとうございます!元気です!
ただ、めちゃくちゃ怠惰な生活を送りすぎていて社会復帰が怖いです(笑)
ベジマイトは、一応ベジタブルが入っているそうですよ!
この前食べてみましたが、なんかすごいしょっぱいペーストって感じでした(笑)
塩の塊塗って食べてるみたい(笑)
何ならお土産に購入していきますけど、いりますか??笑
あんなにしょっぱいので、多分賞味期限は随分長いと思われます(笑)