年末どーむが

キンキさんに戻っちゃったよ!
年末ドームからツアー開始かなーって思ってたんだけどなぁぁぁぁあああ。
11月はまっすー舞台もぴさまソロコンもあるし、ツアー開始は早くて来年になっちゃうんでしょうか?
クリスマスのサンタ祐也が見たかったよー(そこだけかw)
来年までツアー待ってね、っていう、DVD発売なんでしょうかwww
まぁ、今すっっっっっごいお金無いんで、それはそれで嬉しいんですけどね(笑)
12月くらいに韓国行きたいし(´∀`)笑
9月の給料が2まんえんだったんですもんwwwまぁ、半月しか働いてない上に、2か月分のもろもろ控除が入ってるからそんなもんなのかな…ちなみに今月の給料も3日分しか出ないよwwwわたしもう今月と来月何も出来ないよ(笑)
りょーたんと祐也の誕生日は、歌を歌うだけで済まそうと思っています。


旅行中もたくさんスターありがとうございます><
NEWSに全く関係ない記事たくさんだったのに、なんだか嬉しかったです(´∀`)