ただいまー

帰ってきましたよー!時差のおかげで早起きです!
もっと疲れて今日1日は無駄にするかなぁと思ってたんですけど、元気まんまんだー。おなかすいたー(向こうでは3食きちんと食べていたのでw)
とりあえず、つっこもう。


DVDのジャケットなんぞwwwww


笑うしかwwwww
メンバー様はあれでよかったのですか?
あれが店頭に並んだら、むしろ笑いを堪えられないよね。そしてレジに持っていくのが恥ずかしすぎるからネットで頼むよねwwww
でも、出てくれてよかったー。
テゴマスのDVDはいつ出るのかなー?あっちもかなり楽しみにしてます。
そしてもろもろ、すっかり忘れていて山下さんのソロコン、申し込み忘れてしまいましたー!!!!!笑
なんてことだ…かなしすぎる…
でもまぁ、21日は確かマッスーの舞台見に行く予定だったし…
平日に追加出たらそれに行きたいなぁ…まだ当落出てない段階であれこれ言ってもしょうがないけど、もし余ってしまったよーって方居たら、チケット売りつけてくれると嬉しいです(´;ω;`)
多分横アリのスケジュール表見た限り、前後に追加が出そうな気もする…そして全く倍率未知数ですよね、ぴさま人気こわす…