二歩も三歩も乗り遅れ

うっかりしてたら(しすぎ)DIAMONDのDVD初回盤がどこからも買えなくなってましたー!!(チーン…)
地元にはCDショップ無いし、CD買うためにちょっと遠出するのもめんどくさくて←
いつも世話になりまくってるツ○ヤ勤務の友達に聞いたら、既に予約埋まっててキャンセル待ちだよーって言われた。
え、NEWSってこんなに人気ありましたっけ(←笑)
嵐はともかく、関ジャニさんはあんまり初回売り切れたりしないから(笑)
うっかりしてたとしか言い様がありません。まぁどっちにしろ発表直後には買えてなかったとは思うんだけどさ…。

所詮「定価で買うの勿体無いからネットネット〜♪」
なんて思ってるオタクの元には初回盤はやってこないのですね。反省。

今から予約探しても無理だろうなぁなんて諦めてたんだけど、
ネット検索上級者(笑)の実力を侮るなかれ。
予約できるサイトを探し当てたよ!やったよおかあさん!www
いやぁ、手に入らないってなるとどうしても手に入れたくなってしまうよねww
というわけで、初回予約できてないかた、ベスト電器のネットショッピングサイトに行くといいと思う!まだあるかはわかんないけど、昨日の時点で私は買えたよ(笑)

実はまだ見てないLive DVDが二つあって(エイト&トン)
順番に見るべきなのだろうけど、そもそもエイトのDVDをまだ買ってないわけで(笑)
どうしようかなぁー??