ドリボおつかれさまでした!

また何日も乗り遅れつつ…(笑)
大阪のドリボも楽しかったでしょうか??
ベテが出てるドリボもやっぱり見たかったなぁと思いつつ、でもやっぱり5人しか居ないベテなんて見たくないかもなぁとも思いつつ。それより何より、うちの連れ(すばる担)が祐也にゾッコン☆(古)になってくれたのが嬉しい祐也担です。
まぁ話すと長くなるんですが、連れが見たとき、前の席の人がめっちゃ座高高かったらしくて(笑)すばちゃんの立ち位置?と被ってしまったようで、泣く泣く照準を祐也にしたそうなんです。
ピンクの服の歌やばいっしょ!?って聞いたら、「やーばい!!」って返ってきました。
「でも愛してる愛してない聞けたのうらやまー」って言ったら、「え?東京は違ったの?」って返ってきました(笑)
ええ、東京はFFFの曲でしたよ。未だに私はなぜ彼ががあの曲をチョイスしたのかがわからない。笑
もっと良い曲あったろう…まぁ間違っても「ふらふらふらっと…♪」とか歌いださなくてよかったとは思っていますが(笑)
個人的にはやっぱり神なgreedyが聞きたかったなぁと思いつつも、去年聞いたアコースティックなワッハッハーがとてつもなく良かったのもあって、かつん担やにゅうす担でもわかるように、それチョイスしてくれたらよかったのになー。という気持ちも。
その点、結構皆が知ってるABOをチョイスした祐也は素敵だとおもう!!
早くDVDにならないかなー(なることを信じてやみません)


もうすぐまっすーの舞台ですね!
私は14日昼と21日昼に行く予定ですvv
たくさんスターありがとうございます><
お礼しなきゃーと思いつつできてません。。
下のから騒ぎエントリのスターの数見て、まっすーって愛されてるなぁとすごく思いましたっ。すごいななマッスー。笑