Happy Birthday Ryo!

お誕生日おめでとう!
亮ちゃんも25歳かぁ…。


あなたの進む道だったり、進む姿勢だったり、
たまにぶっきらぼうで誤解されやすい性格だったり、さみしがりやで、きにしいで、機嫌の良し悪しがはっきりしてて、ちょっとめんどくさいところだったり←w
全部ひっくるめて「錦戸亮」で、そんな人間くさくて泥まみれな彼を、わたしはこれからも応援していけたらなと思います。
亮ちゃんがいつか言ってた、
「ライブ中はウチワなんか見んと客さんの顔ばっかり見てますよ。楽しそうにしてるやつおったらこっちも楽しくなるし」
って言葉がとても嬉しくて、忘れられない。
ファンサらしいファンサはなかなかしないし、かと思ったらめちゃくちゃ誰かに絡んだりするし(笑)
そういう天邪鬼なところも大好きで、嬉しそうな亮ちゃん見てると嬉しくなって、
去年の福井のラスト公演で聞いたcodeが忘れられなくて、今でもあれがまた聞きたいって思います。毎年進化していくcodeが大好きです。
また次のコンサートでも聞きたいって思うくらい。笑
エイトもNEWSも私の中では同じくらい大事な存在。
そして亮ちゃんはそのどっちもに居るから、本当に本当に大切な人です。


あなたの25歳が、輝ける素敵なものとなりますように!
Kia Ora!