かるくやばい

ここ何週間も禁欲生活(笑)送ってたら欲求が全然なくなってしまった><
私の場合は主に物欲と食欲なんですが(睡眠欲はどんなときでもなくなることはないw)
少し前まであれほしーこれほしーって沢山あったのに、今は「別になんも欲しいものないわぁ」って状態に(´д`)
折角ボーナス入って、もうすぐしたらお給料も入るので多少リッチな感じになってるのに!こんなこと1年間で今だけなのに!(夏のボーナスは夏のツアーで使いきった!w)
NEWS名古屋にはとっても行きたかったので、どうにかしようかなーと思いましたが、今年そういうのやめようって気を改めて健全なオタク活動wを貫き通してきたのに、すごく勿体無い気がしてやっぱりやめよう。と思い直しました。
別にそういうのが悪いとはさらさら思っていないようなよろしくないファンですが、やっぱりそういうところから離れてみると、後ろめたさなんて全然ないし、とってもすがすがしいです。笑
友達からも23日はパーティーするから行っちゃダメ!って言われてしまったし、オタク事業以外にも大切にしなくちゃいけないものって沢山あるので、我慢しようと思います。笑
てごしさんにはもっと年末に会えるよね!米粒だけど☆
思えば去年、横アリで初めてNEWSのコンサートに行って、まぁ結構楽しかったけどそれなりかなーと思った記憶があります。
でも、3日後のドームでびっくりしてのけぞった記憶。同じツアーなのにドームへの意気込み?みたいなのが凄くって、とっても楽しかった記憶があるんです。


名古屋まで足を運ぶくらいなら、現在地から徒歩10分の場所にある、若干チケットの具合が心配な方の公演に遊びにいくほうがいいのかな?って思いました。
ただ、あまり調子が出ない。
もし行くことになったら、わたしは何を思うのだろうか。どう感じるのだろうか。また頭の中で色々考えてもやもやっとしてしまいそうで、ちょっと怖い。