ぼーっとしてみる。

お仕事は昨日のうちに今年分を全部終わらせてしまったので、今日はやることがない♡
なので最後の忘年会に向けての細々としたお仕事をしています。
今年はイベントごとの企画・運営を担当する番だったのです。でもそれも今日が最後!やっほーい!
思えば、春の新人歓迎会からお花見、バーベキュー、社員旅行と頑張った。遊びの計画には真剣に挑む性格なので(仕事の計画はへたくそ)かなり向いているんですよね、こういう役割。遠征の計画とかもすごい好きです。一人でふんふん考えてにやにや。O型なのにそこだけは誰よりも張り切ります。
それにしても、我ながら計画についてはぬかりないくらい本気だしてたなぁと(笑)大変だったけど楽しかった。

15時から掃除だよー。18時から納会と忘年会して二次会まで付き合って帰宅。

昨日は会社を退職する総務の人のプレゼントを買いつつ、自分の買い物もしてきました。すっごい紫なストール買った♡可愛い♡