お久しぶりです(笑)

なんやかんや、パソコンから離れた生活しすぎて日記放置してましたーっ。
年末は掃除して忘年会して年忘れライブ行ってにゅうすコン入って忘年会して寝て起きてにゅうすコン入って
にゃんのかわいすぎる髪型にさぞ興奮したらしく、目が冴えて寝れないという状態でございます。笑
にゃんちょーかわいかったよね!女の子みたいだった\(^O^)/
念願のcodeもまた聴けたし、相変わらず素敵だったし、何よりMOLAがつらい\(^O^)/
2009年最初の楽しかったことはにゅうすコンでした。

今年はあまり運がよろしくないようで、干支・星座・血液型別でランク付けした576位中533位だった衣里です。
でも、にゃんは537位だったけどwwwお互い頑張ろうかwww
今年もまったりとてごしさんを応援させて頂きたいと思います。
君に出会えて本当によかった。
恥ずかしげもなく可愛いと連呼してしまうことも
こっちが恥ずかしくなるほどにキュンキュンすることも
何をしても愛しいと感じてしまうことも
君が居てくれるからできることです(笑)
他人に厳しく自分に甘い性格の私が、まさかこんなに他人のやることなすこと全てを肯定できて可愛いと思うことができる時が来るなんて思いませんでした(笑)
手越祐也がアイドルである限り、もうなにしててもいいんだろうな。でれっ。

今年も大福を砂糖水に漬け込んでも足りないくらい、あまーくあまーくてごしさんを見守りたいと思います。
今年もよろしくおねがい致します。

P.S.今年は美白めで!