下の記事の鬱陶しさったらない

何このテンションwwww
って、改めて読んでみて思いました。
でも、こんなこと書いちゃうくらい1日の公演が楽しすぎて仕方なかったみたいです。
福井も北海道も盛り上がってたしすっごく楽しかったんだけど、なんていうか、もう全部ゆうやの髪型に持っていかれた感が(´∀`*)
北海道公演後、色んな髪型してるってはてなで見てたりしてたので、何かあるといいなーなんて思ってたけど、ほんとに何かあるとは思ってもいなかった\(^0^)/
でも髪の毛アップにしちゃうと顔の丸さが際立つww
丸顔反対派なので、あれ、ゆうや顔太った?って思ったんだけど気のせいかなぁ。
ゆうやってなんで顔だけ太るんだろうね、ほんと悲しいよww
Whyで何かが起こるのをwktkしてるあたり、やっぱり私はりょてごコンビが好きなんだと確信w
でも、チェンザのこやてごもわりと楽しみにしてたんだけどwww
両方共無くて残念だったよ。笑
色々書きたいことは山ほどあるので、色々と時間を見つけてちょくちょくと書いていけたらなーって思います!

K・Kコンビがかわいかったよね!ゆうや最後Tシャツ届かなくてほんっと残念だったよね!笑