沢山あるのはむずかしいこと

大事にしたい物や人や事が沢山あるのはいいことだけど、沢山ある分どれを選べばいいのか、どうしたらいいのか、わからなくなってしまうことってありますよね。
何を言いたいのかって感じですが、わたしには大事にしたいと思うものがありすぎて、時々胃が痛くなるくらい困る、という話です。
今、家に従姉妹が遊びに来てるんですが(この話したかなー)従姉妹は外国に住んでいるので、会えたのは実に3年半ぶりです。
NZと日本のハーフで、とっても可愛いです。甥っ子姪っ子を可愛がるおばさんの様です。一応従姉妹なんだけど。笑
できるだけ一緒に居れるようにと私はできるだけ自分のやりたいことを後回しにしてきました。
ただ、どうしても譲れない1月12日NEWSオーラス公演。笑
大阪に行くか、従姉妹と浅草に行くか(笑)他人からしたらしょーもない選択だとは思うんですが、私の心は浅草に傾いている(爆笑)
にゃんにはきっとすぐ(待っても1年後くらいに)会えるだろう…でもオーラスの楽しさプライスレス…体が2つあればいいのに、どこでもドアがあればいいのに><
多分わたしは大阪に行くでしょう。そしてもうひとつ迷っています。11日の公演に参加するか否か。笑
もうどっちでもいいよって感じですよね。でも私には死活問題。笑