コードブルーお披露目試写会

あんなのどこで募集してたんですか?
何ならガッキーに会いたかった。笑
話題のえりかたんがいなくてとっても断念でしたけどもwww
ガッキーは私の中で世界一可愛い女の子だからね!ジャニタレとアレソレなこと起こさず、これからもジャニタレと共演していってくださいよろしくお願いします(笑)
思えば、私がジャニーズタレントの試写会?というか舞台挨拶的なのにお邪魔したことあるのは二宮さんの鉄コン・硫黄島あたりだけなのだけど、やっぱり女の子が居ると華があっていいですよね〜。
硫黄島はメンズばっかりだからむさくるしかったし、なにより重い作品の舞台挨拶なのでそれなりの空気ですし。
鉄コンは蒼井優ちゃんが激しく可愛すぎた記憶と、監督がミニマムだった記憶しか無いです。笑
試写会はわりと好きなのでちょくちょく行ってたりします。
デスノで松ケンにキャーキャーして(そういえばえりかたんも居た気がww)
魍魎の匣では堤真一阿部寛椎名桔平というオッサン3人が素晴らしすぎて涙が。しかもなぜか最前列(笑)無駄な運使ってるーといわれた。
あとは僕の彼女はサイボーグの綾瀬はるかちゃんがとにかく可愛いかった(´∀`)
久しぶりに映画を見に行きたいです。最近めっきりレンタル。