最後をうまく締められそうです。

ちまちまと探し始めたNEWSコン@京セラがようやく見つかりました〜。
10日は行くかどうか本当に迷ったのだけど、3日間も家を留守にするのが今のわたしには心苦しいため、11日と12日だけにしました。
うちの相棒(シゲ好き)と初めてのにゅうすこんなので、色々とドキドキです。うまくにゅうすにハマってくれるといいなー(´∀`)w
自分でcolor買って聴き込んだらしいのでww
シゲ4連の作戦はどうやら失敗しそうだけど(作る気力も材料買いにいく暇もなしw)
そういえば、まだ一度もケセナイを聴いていないんですけど、そこまで聴きたいって気分にもなっていなく(笑)このまま愛マタで終わってほしいような気持ちだったりもします。だって愛マタ素晴らしすぎるじゃない。一度でも多く見たいじゃない。笑
というわけで、去年に引き続きツアーオーラスを一緒に過ごせる幸運に感謝です。去年のオーラスは別にそこまで楽しくもなかった記憶しかないんだけど(笑)なんたって最後が季節外れのクリスマスツリー(笑)