そうだ、変な夢

おもしろかったから書いておきたいと思ったんだった。どうでもいい感じなのでのぞかなくていいですww
主役はりょーちゃん。
最初はりょーちゃんがマリオ役みたいな感じで、ぴょんぴょん跳ねてブロック割ってきのことっても大きくならへん…とかしょんぼりしててかわいいんだけどぉぉぉ(´∀`*)ってしてたのに、
なんかどんどん敵がクリボーやノコノコから、モンハンに出てきそうな竜とかになってて、超ボッコボコにされてた(笑)
そしてなぜか気付いたらりょーちゃんは病人になってて「おれ悪性の腫瘍があって…もう長く生きられないかもしれない」とか言い出してエエエ(´д`)エエエ笑
そこで目覚めたんだけど、すごい悲しい気持ちであまりよくない目覚めでした。笑
りょーちゃん長生きしてね。笑