なんでだろおー(ふるい)

休みになると本当にパソコンを触らなくなってしまいます。普段仕事で付き合ってるから休みの日くらい画面見ないですごしたいんだよー^^ってなっちゃうらしい。
先週末はだらだらしてたので、やっぱり日曜日起きたら頭痛がして、もう一日使いものにならない状態に…
なんでなんでしょう。ほんとに土曜日だらだらすると、決まって日曜日起きた瞬間から頭が痛くて、頭痛くて仕方ないので寝るしかなくて、昼間寝たりするから夜眠れなくて、月曜日の朝、最悪の気分で起床。
という生活から抜け出せないみたいです。なるべく外に出ようと思います。でも家でやりたいことが沢山ありすぎて、困る!

まだまだローソンのシールを集めてたりするんですが(軽く100点集まってるけどw)今度は「NEWSのメンバーも試食!無人島ロケ弁!」なるものが発売されるようですね。
無人島ロケ弁って…他にネーミングなかったんかいw
お弁当はセブンイレブン派な私…むしろサブウェイが食べたい私…いつもシールのために泣く泣くサブウェイを通り過ぎて隣のローソンに行っています(笑)