あぶないあぶない

とうとううちのかいしゃがドメイン登録したらしく、あいぴー検索されたらかいしゃのなまえが出るようになりました…あーふべん^^w(ひらがな多用すみませー検索よけです)
もうアクセスをかいせきしているサイトやブログにはうかうかお邪魔しにいけないです。
そんなことを調べてわざわざ報告してくるははおや…ひじょうにめんどくさいですw訳あって検索かけたら引っかかってしまったのですが。引っかからないようにして。せめて。笑
ははおやのブログは誰にも見られたくありません。見ないでねと言われたのですが、見ると気分が悪くなるので見ないです。
親にがっかりするとか、悲しすぎますよね。でもがっかりするんです。悲しいことに。笑

わたしは解析しないひとなのでご安心を(´∀`)

それにしても、余計に色々見なくなって遠ざかってしまいそうで嫌ですなあ。