女性自身

いつ発売のか、わかんないんですけど(笑)
今日コンビニに立ち寄ったら本の中のあの人が真っ直ぐにこっちを見てらして、あまりにもときめいてしまったので中身も見ずにお買い上げ。
ただ、中身はあまり良くなかったです(笑)袋とじがあってきゃっほー!って思ったら、にゅうすさんじゃなくて韓流?的なグループの方々だった(笑)
1人ちょっと増田さんに似てる人が居てうっかりだまされるところだった…
あ、あの人というのはゆうやさんではなくNSKDさんです(笑)
あの髪型が好みすぎて困る(片方のサイドをがっちり固めて、もう片方は泰輔バリに前髪流してるあれです、あれ。)のです。だから買ったのにガッチリは表紙だけで、中身の髪型ふんわりしてた。だーまーさーれーたー
今年はできるだけJ関連の雑誌は買わないようにしようと思ってたのに!すでにだめだめなわたし。