何でテンションあげればいいのか

わからない日々を送っております。笑
そろそろNEWSからエイトへシフトしたほうがいいのはわかってるんだけど、何せNEWSが好きすぎて\(^0^)/笑
いつもは頭の中で悶々として容量いっぱいになっちゃって零れたものを文字としてここに吐き出していますが、現在、頭の中がカスカス_| ̄|○ww
れすきゅのWS出演は全部スッパリあきらめました(笑)HDDの容量はいつもパンパン。仕事人の分はギリギリ確保してきましたよー。
ところで、全然関係ないんだけど、もし自分が東京で一人暮らしするなら(予定なし。宝くじが1億円当たったらするかもだけどw)東京タワーの見える場所がいいなーって思います。やっぱりなんか、東京タワーって東京のシンボルだよねって、あらためて思ったりしたのです。
TOKYO TOWERの映画を見て、最後のほうのシーン(岡田くんが走って黒木さんに会いに行く途中)の坂からの東京タワーが忘れられない景色なのです。
あそこに行きたいんだけど、あれって実は合成なの?
つまりは、明日なぜか東京タワーに行ってきますよ、という話。
きちんと行くのは実に小学5年生ぶり。

拍手・スターいつもありがとうございます!
マリオなりょーちゃんは想像するとかなりの萌えですよね(´∀`*)
そして、紛らわしいのでほんと袋とじとかやめてほしいですよね(笑)