Music Lovers+はてすたお礼

あの番組は嵐コンですか?笑
にのの芸人いじりに(´∀`*)ってしながら見てました。めがねずらされた宮川さんおいしすぎ。
14人のえぐざいるは…個人的にはいまだに受け入れられませんw
そしてペンライトをぶんぶん振り回す貫地谷さんがとにかくすごい可愛かったです。
最近のオススメ女子は貫地谷さんと石原さとみさんなんですけど、なかなか理解してくれるひとがいません…
最近の嵐フューチャーには人気以外の何かが潜んでいるようで、とてもおそろしい。一気にあの地位まで押し上げられて、ファンだけじゃなくメンバーもどう思っているのか気になる。どんどん自由にやれなくなっちゃってるんじゃないかな?って。いつか紅白の司会とかやらされそうだな…慶応卒のひと。
まぁ、昔から続いてる番組に関しては今でもやりたい放題だけどwwいつまでも自由にやれる番組があるといいね。
そんな本日、嵐さんの国立DVD発売日でした。予約してません、買ってません。笑

はてすたお礼。
sayaleoさま>
はてすた+引用ありがとうございますvv
ですよね!生き死にに関わるくらい、ゆうや担にとっては重大な問題ですよねwwJKはまぁ脳内変換でどうにかなりそうですけど、愛マタのフェロモンは脳内では作り出せません…
そして忘れていたけれどりょん+てごのハピバお祝いの様子をオフショに入れてもらうんだった!それも見たい!です(ノд`)