あぼおおお

いつものごとくWSは張っていなかったので普通に見逃しましたよあぼおおおおお
ゆちゅぶにあがるのまってる…!(ダメおたく)
それよりなにより、ヒロの結婚のほうが衝撃的…
堅実な二人っぽいので安心できそうですが。にしても、事務所さんはよくこのタイミングで結婚させたなぁ…
まぁ正直ヒロが独身でも既婚者でも見る目はあまり変わらないとは思いますが、なんか、やっぱり人のもの(言い方悪いが)になると素直にキャーキャーできなくなる。笑
まだ24歳。りょーちゃんと同い年ですよ。同い年。
昨日は仕事も忙しくってレコメンもきけませんでした。
でも来週は絶対に聴くよ!にゅうすゲスト!
レコメンのゲストはテゴマス…って私の中で決まってるので、テゴマスでおねがいします。あえての錦戸さんとか呼んでもいいけど(笑)
ヨコヒナとテゴマスの絡みがちょおお好きなのです><
よかーまさんががっついて、テゴマスを困らせる感じがなんともいえず素敵なシーン。久しぶりに「どぉ〜も〜!、てごしゆうやでぇっす!」が聴きたい。