あぼPV

見た(笑)
シゲだけ変顔祭だったのはどうして(笑)彼の目指すところを教えてください(笑)
いまのにゅうすのビジュアルが色々良過ぎて、衣装が黒統一な感じが残念…もっと鬱陶しいくらいに派手派手*1か、真っ白*2が見たかったなー。。。まぁ、黒スーツもシュッとしててかっこいいんだけど。
まっすーが女の子はべらせててもまっすーっぽくてなんか可愛い(笑)女の子とあんまり目合わせられません!って空気が伝わってくる気がする(´∀`)
ゆうやは…絡んでるところうつってなかったけど、多分いろいろ積極的なんじゃないかなって思いますw
なにより錦戸さんがきのこなのにイケメンでした。あぁかっこいい。でも正直ABOのダンスが錦戸さんのイメージじゃなさすぎて、わりと頑張って踊ってる錦戸さんに 超 違 和 感 を感じますw
ああいうところは手を抜くのが錦戸さんなはずなんだけど、可愛い子たくさんいたからテンション高かったのでしょうかw
ぴさまは最初の引きの絵のときに、髪の毛伸びてて昔のぴさま*3に見えてちょっと興奮したけど、アップになったら未だにもっさりパーマでちょっと残念だった…ストレートにしようぜ!

*1:exサマタイ

*2:exはぴば

*3:すたんどあっぷ頃