意地でも病気にはならない

どうも。てごます関連の話が載ってるサイトが見つけられない。笑
アジア系サイトは検索は得意だけどヨーロッパとかどうすればいいのかわからないぜ!
どうやら向こうのイベントが中止になってしまったようですね。現地のファンの方はかなしいだろうな。
そして国外は写真規制無いから何げにとても楽しみにしていたのです。こっそりこっそり写真を集めてキャッキャしようと思っていたのです。うーん。
やっぱり好きな人が同じ国の人じゃないっていうのはものすごく寂しいものがありますね。言葉を交わすことも難しくて(まぁ、同じ国でも難しいがw)なかなか会えなくて、やっと会えると思ってただろうに…。
自分の国のファンが一番大事とか、帰りたいとか、そういう言葉を聴くのもすごく切なくなりますし(別ににゅうすがそうやって言ってるわけじゃないけど)
なんだか少し話がそれてますが、私、そんな寂しさに今リアルにくじけそうになっている真っ最中なのですww
同じ国の人がいいよ、同じ国の人が。笑
韓国のひとなんて…知らないよ(察しついた方はすごいw)
そして国内もなんだかとても怖い状況になっていますね。コンサートとか行くのが恐ろしい。某怒涛のコンサートやっちゃってるし、ウイルスは西から東へ既に来てしまっている気がしますwww高校生とかすごい居そうだしw
いいのかな、あれは。大丈夫なのかな。
とりあえず当分都内には行かない方向で、シゲの舞台も結局蹴っちゃいました。笑
だって全然交換見つからなくて。やっと譲り手見つけてほっと安心しちゃってw
そして夏のボーナスが半分になると本日告げられて金欠が目に見えてて無理です!シゲごめん!笑
仙台旅行大事だし家でゆっくりしたいとおもいまーす。