テゴマスツアー!!!!!!【ついき】

やったー!!!!!!!!!(´∀`*)

7/22から8/20まで6都市6公演だって(´∀`)(´∀`)(´∀`)
うれしー!!!!ありがとうじむしょー!!!!(´∀`)
じむしょからテゴマスメール(はぁと)がきたよ!
嬉しすぎてなんかおそろしい汁が体から出ている(;゚ω;゚;)


【追記】
既に日程がJ-netにでてたよー!
7/22(水)
大阪城ホール
18:00
8/4(火)
国立代々木競技場第一体育館
19:00
8/11(火)
広島ALSOKホール
16:00
8/14(金)
仙台サンプラザホール
18:00
8/16(日)
ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
16:00
8/20(木)
福岡サンパレス
18:00

8月は24時間テレビあるし、もう何もないと思って色々と予定を入れ始めちゃったんですけど、奇跡的に何ともかぶってない!(そりゃ、これだけ平日ならねww)
嬉しいですねー!!やっと念願のコンサートですもんねー!
送られてきたメールの2人のテンションの高さや妄想にうっかり涙が出そうになってしまった…
おめでとう、本当におめでとう!!!


なにっ?追記とかしちゃったら頂いたスター消えちゃったよ(゚д゚)
ごめんなさい(´;ω;`)