追加は2公演までがいい

友達が「追加出まくって多分20公演くらいだよね」
といってて本気でガクブルしてしまったです。
や、やっぱり増えるよね…?
テゴマスだけだとどのくらい需要があるのかわからない…ん〜…ここまで平日だと辛いですね。ジャニは夏休みを考慮しすぎな節がある。テゴマスコン以外何も無かったらめちゃくちゃはしゃいだかもしれないけど…w
まぁ悩むのは色々届いてからにしますっ。
多分行くのは東京と仙台…あたりになるかなぁ。
まっすーにはまってる友達からもテゴマスコンだね(´∀`*)ってメールが。
あれ、Y&Jには入ってるの知ってるけど(むしろ私が頼んだw)ジャニウェブにも登録しちゃってるんだ?もう完璧なジャニヲタだね。笑
でもなんでジャニウェブから来たのかな?メール。なんかすっごい不安w

何やるんだろーって考えたら、ほんとに何やるんだ?って(笑)


シングル3枚出てるけど、その曲だけでまわすのはちょっと大変だよね。聴きたい曲山ほどあるけど、別にいいかなって曲もあったりするし(笑)
個人的にはミソスープのカップリング達が大好きすぎるのでおねがいします。
んーでも既存の名曲もいいけど、新曲が聞きたいよねっ!ねっ!
もちろんテゴソロもマスソロも入れてくるとは思うし、場合によってはNEWSの曲をアレンジしてテゴマスっぽく仕上げてくるかもしれない。何なら他のメンバーのソロ曲借りて歌ったりするのもなかなか…(わたしの中では錦戸ソロを手越さんが歌うというウフフな設定でガチw)
うーん…どんな感じになるんだろう?
わくわくしっぱなしで心臓がもたないわぁ(´∀`)


代々木の19時開演が本当にありがたい。
でも公演の半分くらいがお盆と重なっていてつらい…飛行機高いがな。