浴衣じゃないの?

七夕祭りのCDジャケットはきっと浴衣なんだろうなーって思ってたのですが、
まさかの白衣装!あ、これスウェーデンのサイトにおいてあったやつですね!
通常盤のポーズに「ど、どうしたの…w」とつっこみを入れたくなりましたが、あれは一体・・・笑
特にゆうやのポージングがあまりになりきってておもしろおかしい(笑)
そしてアップになると、相変わらずゆうやは顎が長めだなぁと思うのです。あ、顎というか、口から顎までの長さ?
わたし、ここが短い人が好みなので、時々顎だけ見てるとヒナにみえてしまうことがあります。



いたっ!やめてっ!石投げないで…っ!(ヒナに全力で失礼w)
いやでも、ほんと…時々ヒゲがないヒn(略
皆もやってごらんよ。初回盤のゆうやの鼻から上を隠してみてごらんよ…ほら…ほら…www

テゴマスイベント!
これはもちろん発売日にですよね…?無理をしちゃいかん…無理を…(自分にいいきかせ)